立川 高島屋 のレストラン


立川 高島屋の営業時間は、原則 10:00~19:00だが、立川 高島屋 のレストランは、20:00まで営業している。
立川 高島屋 のレストランは、立川 高島屋の9Fにある。
立川 高島屋の9Fは、立川 高島屋 のレストラン街ではなく、立川ガーデンテーブルズ レストラン街/リラクゼーションが正しいようだが、まあ、どうでもいいか。
パスタ&スウィーツ「Ducky Duck」
とんかつ「いなば 和幸」
すし「鮨源」
スパゲッティー「洋麺屋 五右衛門」
うなぎ「伊勢定」
十割そば「風林庵」
点心「鼎泰豐」
韓国家庭料理「ノルブネ」
インド料理「ザ・タージ」
ごはん屋「農家の台所」
洋食「麻布亭」
中華「東方紅」
などが、立川 高島屋 のレストラン街にある。勿論、この立川 高島屋 のレストラン街のレストランは現時点のもので、立川 高島屋 のレストラン街に限らず、入れ替わりは必ずあるので注意してほしい。
また、立川 高島屋 のレストラン街には、リラクゼーション サロン「ローズガーデン」、喫煙所などもある。

関連キーワード

関連ページ

立川 高島屋の営業時間
立川 高島屋の営業時間は、原則 10:00~19:00だ。立川 高島屋の場所だが、東京都立川市曙町2-39-3である。立川 高島屋は、JR立川駅が最寄り駅・・と思われるが、実は、モノレールの立川北駅の
立川 高島屋 駐車場
立川 高島屋の駐車場だが、立川 高島屋の地下駐車場か特約駐車場を使いたい。立川 高島屋での買い物、2000円以上で1時間、5000円以上で2時間が無料になる。立川 高島屋売り場のレジでは、この駐車場の
立川 高島屋 のレストラン
立川 高島屋の営業時間は、原則 10:00~19:00だが、立川 高島屋 のレストランは、20:00まで営業している。立川 高島屋 のレストランは、立川 高島屋の9Fにある。立川 高島屋の9Fは、立川
立川 高島屋のビアガーデン
立川 高島屋のビアガーデンは、隠れた人気スポットだ。口コミで、評判が広がっている。例年の情報なので、最新の情報は、立川 高島屋 042-525-2111 で確認してほしい。立川 高島屋のビアガーデンは
立川高島屋の店舗情報
立川高島屋についてこの記事を書いてから、だいぶ時間が経ってからのことだ。立川高島屋は勿論、高島屋の全店など1万件の店舗やショップの情報を集めてサイトを作成し、公開した。電話番号、住所、営業時間、アクセ