立川 高島屋 駐車場

立川 高島屋の駐車場だが、立川 高島屋の地下駐車場か特約駐車場を使いたい。立川 高島屋での買い物、2000円以上で1時間、5000円以上で2時間が無料になる。
立川 高島屋売り場のレジでは、この駐車場の無料の認印はもらえない。立川 高島屋の1F,2Fにある立川 高島屋のインフォメーションで受け付けてくれる。
立川 高島屋の売り場の商品だけではなく、レストランの利用も、無料にするための合計金額に含めることができる。
しかし、立川 高島屋の売り場の営業時間は19:00までである。当然、インフォメーションもしまっている。
どうするかというと、それ以降であれば、レストランで駐車場の認印がもらえることになっている。
また、立川 高島屋の地下駐車場、特約駐車場は、8箇所あるが、営業時間には注意しよう。最新の情報を確認しておいたほうがいい。

関連キーワード

関連ページ

立川 高島屋の営業時間
立川 高島屋の営業時間は、原則 10:00~19:00だ。立川 高島屋の場所だが、東京都立川市曙町2-39-3である。立川 高島屋は、JR立川駅が最寄り駅・・と思われるが、実は、モノレールの立川北駅の
立川 高島屋 駐車場
立川 高島屋の駐車場だが、立川 高島屋の地下駐車場か特約駐車場を使いたい。立川 高島屋での買い物、2000円以上で1時間、5000円以上で2時間が無料になる。立川 高島屋売り場のレジでは、この駐車場の
立川 高島屋 のレストラン
立川 高島屋の営業時間は、原則 10:00~19:00だが、立川 高島屋 のレストランは、20:00まで営業している。立川 高島屋 のレストランは、立川 高島屋の9Fにある。立川 高島屋の9Fは、立川
立川 高島屋のビアガーデン
立川 高島屋のビアガーデンは、隠れた人気スポットだ。口コミで、評判が広がっている。例年の情報なので、最新の情報は、立川 高島屋 042-525-2111 で確認してほしい。立川 高島屋のビアガーデンは
立川高島屋の店舗情報
立川高島屋についてこの記事を書いてから、だいぶ時間が経ってからのことだ。立川高島屋は勿論、高島屋の全店など1万件の店舗やショップの情報を集めてサイトを作成し、公開した。電話番号、住所、営業時間、アクセ